株式会社リライフ

横浜市で訪問看護の求人をお探しの方に役立つ情報を随時ご紹介しております

エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

訪問看護の仕事に就きたい方に便利な情報が満載です

安心してご応募いただけるよう、業務内容や職場の詳細などはできる限り公開しております。また、求人に関する最新の情報を訪問看護の職をご希望の方にいち早くお届けしたいと願い、迅速な情報発信に努めております。
最寄り駅から徒歩数分の好立地に拠点を構えているので、通勤しやすい職場としてスタッフから好評です。また、土日や祝日を中心に休める体制づくりに励んでいるため、プライベートを大切にした働き方が可能です。ご家庭がある方や育児中の方も、求人情報へお気軽にご応募ください。

サブタイトルまたまた神奈川県みんなの感謝お届け事業事務局様より、プレゼントがありました!カタログギフトから、野口管理者が選んだのはキウイフルーツでした(#^.^#)190個のキウイが可愛いパッケー…

サブタイトル神奈川県みんなの感謝お届け事業事務局様よりコロナの最前線で働く医療従事者の方へと、プレゼントが届きました(^^)/美味しいクッキーでした!どうもありがとうございます。みんなでいただき…

今年のバレンタインのプレゼントは、クラブハリエのバームクーヘンと靴下になりました!男性スタッフへ活用ください(^^)/皆さまはどんなバレンタインデーをお過ごしでしょうか?コロナ禍で大変ですが、ほ…

コロナ感染対策に次亜塩素酸空間除菌脱臭機・ジアイーノ設置しました!食塩水を電気分解することで次亜塩素酸を生成して、空間の除菌・脱臭をしてくれます!事務所の消毒・換気の徹底に努めて、感染拡大…

ホームページ新規作成致しました。ホームページ新規作成致しました。当社は横浜市港北区にある訪問看護リハビリステーションです。事業所名は「訪問看護リハビリステーションリライフ」です。最寄り駅は…

横浜市周辺で医療や看護にまつわる仕事をお探しでしたら、訪問看護リハビリステーション リライフが出している求人情報をぜひご覧ください。看護師や作業療法士などの資格を持つ方を積極的に採用しております。未経験者にもご応募いただける求人で、看護に対する熱意や人柄を評価して選考しております。訪問看護の仕事は、ご利用者様が住み慣れたご自宅でご家族との充実した日々を過ごせるようにお手伝いする、責任のある仕事です。感謝のお言葉を頂戴する機会も多く、仕事に対するやりがいや社会に貢献している実感を得やすい職業でもあるので、社会や人の役に立つ仕事に就きたい方や看護の分野でさらなる成長を目指したい方は、ぜひご志望ください。
スタッフの成長を重視し、資格取得や独立の支援なども行っております。また、訪問看護のサービスを提供する立場として働いているスタッフが現場で仕事に専念できる環境づくりにも励み、書類作成などの事務業務の効率化にも取り組んでおります。スタッフにとっての働きやすさや充実した社会人生活が、サービスの質の向上に繋がると信じ、従業員もご利用者様も笑顔にできる会社を目指しておりますので、会社の理念や目的に共感いただける方はぜひご応募ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。